日曜

ここんとこサンディエゴは雨が降ったり晴れたり。 そのせいかなんか眠くて眠くて。 カミサンなんか昼寝してさらに夕寝してた優雅な日曜日。 ワタシは日中寝ると夜寝られられない性質なので眠らないようにするのだけど、それでも借りてきたビデオ見ながら吸い込まれるようにしばらく寝てしまった。

今日は現像したポジのスキャンをやりだした。 撮りためたフィルムの整理はしないので、現像すると何が出て来るかわからないワクワク感がある。 スキャンは一本全部でなく、6コマずつ掛けないとならない。 ただ出て来る写真を観たりいじったりしていると次のスキャンを掛けるのをすっかり忘れてしまうのでちっとも進まない。

まぁ、それが楽しいわけですが。

それから今日の昼はカミサンの特製ステーキラーメン。 ラーメンの上にアルグラとマッシュルームに軽く火を通したのをのっけて、昨晩焼いたフィレのステーキの残りを、薄切りにして並べました。 かなり美味でしたぜ。