フィルム

日本でフィルムが値上げになったと聞いたんでアメリカはどうよ、と久しぶりに通販サイトをチェックしてみた。

BWは35mmは100ft缶がまだまだ手に入る。トライX100フィートが60ドル。 自分で巻いて一本3ドル弱か。 バラで買えば4ドル弱だから、まぁそんなもんだ。 120はトライXあるし、Foma400もある。 別にたいした値上げはないなぁ。

カラーネガは種類減ったなぁ。新ポートラがんばってるじゃないの。この値段だったらまだ使うよ。 あれ、でもフジのフィルムの在庫がない。

で、ポジをみたらフジの品が全部在庫無しだって。 ポジってフジ以外ほとんど種類無いからポジ全滅。

がんばってよね、フジフィルムさん。