気がついたら一週間もブログ書いてなかった。 忙しくて忙しくて。 気がついたらなんだか秋の気配がする天気になってきた。

毎日早朝にチューリッヒやマドリッドと電話連絡を取る。 以前は会社支給の携帯電話を使って家から甚平姿でしてたんだけど、これを会社へ7時前に行って(もちろん甚平は着替えて)する事にした。

なので5時45分には起きて、それでもちゃんと時間掛けてオートミールを炊いて、シャワー浴びてきちんと会社に行くようになった。

これはそもそも朝が早ければ早く帰れるという心づもりだったのだ。 けど、朝早く行っても上司の車はすでに駐車場にある上に、敵は夕方も遅くまでいる。 なのでこちらは帰るときは隠れるようにして帰る。 ちゃんと早朝から働いているというのに。

帰ったら今度はジム行ったりテニスしたりと1時間ぐらいはみっしりと汗をかく。 その後家に帰ってシャワー浴びるとそこそこ早い時間にコテンと寝てしまう。

なかなか健康感あふれる毎日であります。

食事は食べまくっているのに、しっかり運動しているせいで体脂肪率は着実に減って今は15%台。 体重も今週170ポンドを切った。

食べまくって3ヶ月で24ポンドも減った。 それで本が書ける。 とカミサンが言ってるので、なにか面白い書き物にできないかと思案中。