H2O



H2O

こないだMOPAに行った時、ついでに入ったバルボアパークの博物館で水をテーマにした展示をやってた。 

展示の入り口は霧がカーテンのようにかかっていて、その霧の上に各国語で「水」の単語が投射されて浮かび上がるようになっている。

これをズミタールつけたライカIIIfで開放で撮って見た。 バルナックライカ持っている人は知ってるだろうけど、ただでさえ小さいファインダー窓を覗いて暗いところで空中に浮かぶ字にピントを合わせるのは至難の技だった。

露出も体感で、まぁ、どうせまともに写ってないだろうとタカをくくって2枚ぐらいしか撮らなかった。

現像して見たら思ったよりはるかに良くできてた。 しまった、もっと撮っとけば良かったと思っても後の祭りだ。  

まぁ、写真ってそんなもんだ。

昨晩は朝の2時まで電話会議。 今朝は7時からチューリッヒの部下と会議。 その後ちょっと間をおいてスペインと電話。 仕事としては良い進展があったが、休暇もこんな事ばっかりなのはちょっと疲れる。