深夜

また深夜会議。 今日は夜の11時から12時まで電話会議。 その後12時から1時までベガスに出張中の同僚と連絡。 

そのあと午前1時から朝の5時まで電話会議中。  ちょっとへろへろだ。

爺ちゃんネコのセルベスターは腎臓を患っていて、2日に一回皮下輸液をしてたのだけど、調子が悪そうだったので毎日になった。 後、カリウムの錠剤もカミサンに無理やり飲まされてる。 そのせいか、だいぶ調子が良くなってきた。

ワタシが痩せたせいか、最近よくベッドでワタシに寄りかかって寝るようになった。 これがいたく気に入ってるらしく、夜になるとベッドで寝ろにゃあ、と私にさいそくする。

だけどこう真夜中に仕事ばかりしていてはそうもいかない。 こっちも寝たいんだけどな。