新年の抱負 (complacent)

ライカM5って確かにブサイクで、中途半端に大きくて重くて、取り回しはよくない。 でもこうやって写真にすると工芸美あるな、やっぱり。

ところで年が明けました。 おめでとう。 でも正月二日の今日、ワタシは出社してました。 正月に会社来てもなんもする気にならんのに。

そこで今年の抱負を書き出してみた。

* 増えすぎたモノを減らそう
* 体型維持して筋肉つける
* カミサンにテニスで負けない
* ヨットもっと乗るぞー
* 写真はもっともっと撮る
* 現像もどんどんやる
* ポジ現像もはじめてみよう
* 大判写真もやっちゃうぞ

なんていつも思ってる事じゃないか。 それも写真の話ばかり。

あ、でもいつも思ってる大切な事がひとつ。

* 仕事はもうちょっとうまく手を抜こう

One thought on “新年の抱負 (complacent)

Comments are closed.