いろいろと

正月気分は大してなかったんだけど、新年そうそう忙しいこと。 いやぁ、こういうの困るなぁ。 

とか言いながらFlickrにアップロードした自分の写真を見てたけどやっぱりかなりのパーセンテージの写真がつまらん。 

そもそも現像した時点でかなりのコマをボツにして、スキャンしたあとさらにボツにして、その中からアップロードする写真を選んでるので、かなり絞っているはずなんだが。 

っていうかこれ以上絞ったら何も残らないじゃないか。おい。

まぁ、考えてみたらそんなに良いのがばしばし撮れるわけなかった。下手の横好きなんてそんなもんなんだから。

そうそう、ウチの中のモノは全く減ってない。 それどころかワタシの仕事もカミサンのビジネスも忙しくってかえってその辺モノだらけ。 

いやぁ大変だ大変だ。