さて

たいして運動もしていないのに毎日疲れてる。 天候のせいだろうか。

疲れているときはどうもモチベーションってやつがなくなってくる。 今の仕事はいろいろと学ばされる事が多いんだけど、それは時に道が険しいと言うことでもある。 だから、モチベーションが下がってくると、うーもうやってられねーいやだー となってしまう。

ただ、営業とかセールスとかテンションを上げ続けていないとならない仕事ではないので、やってらんねーモードになってしばらくボーっとしたり、他のいろいろな事を考えたり、会社サボってスターバックスで午後をつぶしたりするのも悪くは無いと思う。

いつも持って歩いているMoleskinの手帳にいろいろ書くのはそういう時だ。 頭か現状から離れようとするからか、違う方面で意外といい考えが浮かんだりする。

ま、そういうもんだ。 うん。