911

こないだヨーロッパ出張に2週間行ってその後1週間毎日家で徹夜仕事ばかりと、3週間ポルシェに乗らなかった。

そのせいかどうか、その後愛車の機嫌が悪くて困っていた。エンジンがあったまってないうちはミスファイァーを起こすし、そろそろブレーキ液も交換時期が来たようだ。

で、さっさと修理に持っていけば良いのに暖気運転を余分にしたりしてごまかして乗っていたら今日I15フリーウェイでエンジンが止まってしまった。 どうも燃料ポンプに電気が供給されていないようだ。フューズとかDMEリレーとかチェックしたんだけど若い頃のように道ばたで直してしまう気力も工具もないのでレッカーを呼んで行きつけのメカニックに持ってってもらった。

レッカー車の運転手はガタイの良いてきぱきと作業を進めるお兄さんだったけど、かなりの飛ばし屋でちょっと後からX3で追いかけてきたカミサンが追いつけなかった。

明日の朝メカニックに電話せねば。 次から次へとめんどくさい事がいろいろと起きますなぁ。