Visit

実は近い将来日本に行く予定だったのだけど、延期する事にした。

いやいや、放射能ヒステリーとかそういう事ではなくて、行ってもどうも脳天気にぶらぶらしてられる様子ではなさそうだ、と言う事になってしまった。なのでもうちょっと時間を置いてから行く事にした。日本では熱海方面にでもちょっとした小旅行を計画していて、たくさん写真撮るつもりだったので残念。

それにしても予約しておいた宿なんて、それでなくてもキャンセルが相次いでいるだろうに、ワタシ達までキャンセルしてしまって申し訳ない。ま、またすぐ行くさ。

と言う事でアメリカ国内でどこか小旅行はどうよ、と考え中。 うーむ。

2 thoughts on “Visit

  1. ハワイ島がいいよ。
    ヒロとかカイルアコナとか。
    ワイコロアはだめ。

  2. そうだ、アメリカ国籍まで取っておきながらまだハワイに行ってない。
    毎年なんやかんやで行き損ねてしまう。 今年こそは ぜひ。
     

Comments are closed.