日本旅行

1週間ちょっとの日本旅行のハイライト

  • 30+年ぶりにオーストラリア時代の日本人学校同級生達と会ったり連絡取ったり。 みんな面影や喋り方が子供時代そのまま。
  • 小学生で身長170センチの甥へお土産のジャンパー、着せたらツンツルテン
  • 熱海の温泉で窓の外に猿がやってきた。目が合ったとたん音速で逃げた。
  • 連日海鮮食べほうだい状態。嬉しくて食べ過ぎた。
  • 金沢ですてきなブドウ園で食事した。
  • 新小松大橋を渡って撮ってきた。
  • 小松天満宮の門前にあった天神牛が境内の中に避難していた。
  • MacBook Pro 15" とiPad両方を持っていったら重くて泣けた。
  • M6+ズミクロン35/2, M4-P+スーパーアンギュロン21/3.4を持っていった。
  • ズミクロン50も持ってったけど一回も使わなかった。
  • かなりの数のフィルムを使った。現像せねばいかん。
  • ペットシッター頼んでいったけど帰ってきたらネコどもはにゃごにゃご文句ばかり言ってる。