日本旅行 (6)

横浜の後はひとっとびに小松に行きました。 予報は雨だったんでどうなるかと思ったら快晴。 しかもフェーン現象で暑いぐらい。

小松って行く度に暖かくっていいとこじゃん、と間違った印象を深くしてます。

カミサンの実家の玄関に咲いてたチューリップ、とてもきれいでした。 前から思ってたんだけどD200がそうなのか、ニコンの色付けがそうなのか、赤が強い。赤色の物体の輪郭も妙にキツイんで赤いチューリップが浮いて見えます。 それはそれで面白いんだけど。 

この写真、Flickrにアップロードしたら「この写真をうちのフォトコンテストにエントリーしてよ」みたいなコメントが付きました。 はじめて知らない人に写真を褒められた。 のかな? 

エントリーはしなかったですよ。