断髪式 (続)

今日は朝5時起きで電話会議。 ビデオ電話なので会社に6時までにいかなきゃならないとのお達しだった。 でも内容がワタシと直接かかわりが無いので電話だけで済ました。

さて今日で実に20ポンド減量し、コレステロール値も大幅減少を達成し、さらにこの週末、肩甲骨半ばまであった髪をばっさり切ってしまった。 

この現況を写真で載せろとのリクエストがあったのでお応えしましょう。 これは昨日カミサンが撮った写真で、これを見ればミスターメタボだの栄養過多だのはいわれの無い揶揄だというのが証明されると思う。

ただ一難さってまた一難なのがズボンがみんなダブダブになってきた。 

筋トレを続けていればまだウエストは締まりそうなので、もうちょっとしてから一通り買いなおそう。 ただ、それまでは昔のツッパリみたいなダブダブズボンで会社に行く事になるのが問題だ。