食事

休日は外食しない上に一日に4回も5回も食事を採るようにしている。 なので汚れた食器がすごい勢いでたまってしまう。

今日の食事は

朝はオートミール山盛りにフルーツ。 
昼前にカミサンが作りおきしてたポトフ。 
その後カミサンは用があって出かけたのでその間にブロッコリーを蒸して、鶏の胸肉にレモンを絞ってチポレを振って焼いて玄米と食べた。 
午後テニスから帰ってから鶏肉とブロッコリーとポトフの残り。
その後ヨーグルトにカミサンのグレノラを勝手に振って食べた。
それからツナ缶半分。
それから湯豆腐半丁
それからブドウいっぱい
それからポップコーンを丼に山盛り

って、凄い勢いで食べているじゃん。 ここまで書いて自分でもビックリ。

この調子で食べまくってよく20ポンドも痩せたもんだ。 

まぁカロリー的には普通なんだけど。 なるほど皿洗い機がまわり続けな訳だ。